愛人契約

愛人契約でお付き合いしてる女性がいます。

形にこだわらないんで、愛人契約という言い方もなんか変ですけどね。

内縁の妻、ということでもないんですよ。

お金のやり取りはあるし、今は同居してますから、内縁の妻ってことになるかもしれませんが、気持ち的には愛人契約ってところですねー。

お互いさびしがり屋なんですよね。

愛人契約とは言え、何年も付き合ってると別れるのが辛くなる。

それに同棲しちゃってる状態だと、相手の私物なんかもその辺に置いてあるわけで・・・目に慣れちゃって、今さらそれがなくなると、気持ち的にしんどい、そんな感じですよね。

積極的に愛してる、好きという気持ちは・・・ないですけど、感謝はしてます。

最初は愛人契約という形からでしたが、今では生活を共にしてるわけで、愛着みたいな感じはあるんです。

動物飼ってる人の感覚に近いかもしれないですけど(笑)

相手にとっても、もともとは愛人契約、今は同棲してるわけですが、結婚は望んでないみたいなんですよね。

自分はもしかしたら、まだ前の旦那さんと離婚成立できてないんじゃないかなと疑ってますが、ハッキリ聞いたことはないんで詳しくはよく分かんないですね。

色々あるんじゃないですか?

お互い様ですけど。

どちらかが亡くなってから、真相が分かる、そんな感じじゃないかと思ってますね。

相手が亡くなってから、「こんな秘密を隠していたなんて」と発覚する、それもまた面白そうですがね。

今の状況からいくと、自分の方が先に死にそうだから・・・彼女の真実は永遠に分からないでしょうね。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。